2010年02月25日

恋愛に年の差は?

年の差カップルなんていいますが、私の周りにはけっこう年の差カップルがいます。

彼氏より16歳年上の彼女というのもいます。

もう10年近くつきあっていますが、結婚はしていません。

彼女のほうは、年の差がありすぎているので、そのうち他の女の人のところに行くだろうと思って付き合っていたようなのですがあ、結局、他の女の人のところには行ってないようです・・・。

あと、彼氏が中学生の時に知り合ったという、35歳の女性。

年の差は10歳なのですが、彼氏としては中学生の時から彼女に憧れていたんだそうです・・・。

みんな結婚はしていませんが仲良しです。

幸せに過ごしてほしいなと思います。



Posted by arisia9985 at 06:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。